blue_egle’s diary

気ままな日常の観察記録です。

思い立ったが吉日!

世間一般の大型連休が終わりました。

もちろん、しがない低級市民には休日などありゃしません。

世間様は連休でも連勤せざる負えない私は低級市民ですとも!

そして、大型連休が明けた今日。

私は思い立ちました。

連休終わったし、観光地が手薄になるはず!

ってなわけで、片道小一時間ほどドライブがてら、

行ってきました、滝スポット!

f:id:blue_egle:20190507234302j:plain

日差しが痛くなりつつある最近の天気、

しかし、お山の中は涼しいものです。

空気が冷えているのはもちろんのこと、

大きな木に囲まれて日陰が多くて、風が葉を揺らす音がとても涼しげです。

そして滝スポットお決まりの険しいコース。

息切れ、汗だく必須です。

人を避けつつ、休憩しつつ、がけ崩れを避けつつ、

更には、使われていないっぽい脇道に潜り込みながらのんびりお散歩してきました。

f:id:blue_egle:20190507234356j:plain

私の思惑通り、人がほぼいませんでした!

絶好の散策日和です。

遊歩道の長い場所で、あちこち歩き回り、

普段引きこもりの私は、もれなくノックダウンです。

ゼーハーいいつつ車まで戻りました。

いい運動になったと思っておきます。

写真もちょいちょい撮ってきました。

数日前に全消ししましたからね、少しずつ貯蓄です。

今度こそ消さないように細心の注意をはらいます!

夏になる手前で日陰は涼しく日向は少々暑い

木々の多い滝付近の散策にはもってこいです!

引きこもりにはいい刺激です。

筋肉痛にならないことを期待します!

 

初ハンドメイドマーケットに出品する作品を整理していると、

なんと、20以上でてきました。

ためたな、私。・・・そして売れ残ってんな~

マーケットで少しでも引き取り手が現れることを期待します!